女子高校生に怒られてばかりで

無言フォロリクとかなめとんのか殺すぞワレ!みたいに良く言われます。まあ無差別リクですからね。javascript 使ってるようなもんだから。使ってないけど。ちょっと前はスクリプトを使ってフォロー先とか抽出してたこともあります。

なんか人事の採用担当みたいだなあ、とは思いますね。履歴書は手書きで真心を込めてうちの会社に特化した内容を書いていないと採用しない、履歴書は返却しない、履歴書の使いまわし何てもっての外ってタイプ。就職に困っている労働者に履歴書地獄を味わわせるのを当然と思っているタイプ。

俺はどちらかというと効率重視ですからね。上記のような人事が嫌いで。ただし女子高校生は嫌いではない。でも一人一人への手厚い配慮もできないんですね。最悪なのが俺も全く自覚が無いけど同じ人に何度もフォロリクしてる可能性があるところですよね。こればかりは記憶にないのでどうにもならない。