女子中学生ですと自分を偽ったおっさんが女子高校生と SNS で交流

して「おっぱいもませて」って約束を取り付けて会って、実際におっぱいをもんだらしい。約束を取り付けてから揉んだので、本人は合意の上と主張しているって。そんな理屈が通用したら大変ではありますが少し面白い。まあおっぱいを揉まれた女子高校生という被害者がいるので笑えませんが。まあ女子高校生も女子中学生とイチャイチャするのが目当てだったんでしょうし、強くは言えないんでしょう。そういう状況まで見越してるわけですよ。実に色々な意味でいやらしい犯行ですよ。中田翔の理屈とは逆ですかね。中田翔の場合は自身として犯行を犯してから、一度抜けて女子中学生になりました~って入りなおしてる感じというか。何となく似ているなあと思いました。細かい事情は良く知らないんですけどね。野球ってデッドボールで乱闘しますけど、ああいったのとは恐らく違うんでしょう?だから問題になってるんだと思ってるんですが、何があったんですかね。興味もないんですけど。犯罪を犯したんであれば刑事裁判は受けるんでしょう?その辺りをちゃんとしていれば移籍がどうこうまでは強くは言えないでしょうね。でももし刑事裁判が可哀そうだから止めてあげてって感じで禊の体裁を整えたって話であるとすれば滑稽ですね。酷いシナリオを考えると野球選手というものが市民の憧れから「野球選手は上級国民だから裁かれない」って市民の敵になっていくかもしれませんね。実態を良く知らないで書いてますけど。しかしこれも何かの流れの一環なのかな。何か大きなシナリオが動いている気がしなくもない。杞憂であればいいんですが。