ニュースとか

【社会】 「童貞・処女が持つコンプレックス、重大な問題」 NPO、大学生対象に"成人合宿"で性体験させるセミナー開講★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305629034/l50
何だコイツ…。そんなのコンプレックスにならないと思ってるんだけど俺は。童貞や処女がコンプレックスになるって都市伝説みたいな物だと思ってる。俺は童貞や処女の方がキレイだと思うけどね。漫画の世界でならヴァンパイアになれるしな。2ch の書き込みにもあるけど抽選ってのが胡散臭さ抜群。


【裁判】 20〜30代の女性社員7人をレイプ・性的暴行。鬼畜元社長、慰謝料2千万円で示談…石川の有料老人ホーム運営会社
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305621488/
コレって刑事裁判じゃ無くて民事裁判だよね。刑事事件だと思うんだけど良く分からんな。刑事裁判もあるのかな。


【政治】 中国大使館が、都心の一等地を大量に取得…「日本領土を守る議員連盟」、規制求める声続出
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305630965/l50
どれだけ大量に取得してんのかな。確かに大量に取得されるのは気持ち悪いな。中国に限った話じゃないんだけどさ。日本にある大量のアメリカ軍基地も一緒に無くしてくれないかなあ。


【政治】国家公務員給与、3割削減を…橋下知事★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305552314/l50
段々と大きくなって来たよねえ、こういう動き。国家公務員だけが削減したんじゃ全く足りないからね。地方公務員も下げないと。特別法人も勿論下げないとな。


式日記に海流で発電するとか書いてあったけど、それマジで凄いな。天才だな。黒潮親潮にはたまた深海流まで使えるかもじゃん。海流を止めた場合の環境への影響は未知数だけど。恐らく少しぐらいなら大丈夫じゃねえかなあ。