安倍が操り人形って

黒幕って誰だよってなるけど。これは書けないな。俺も別に真相とか全く知らない一般人だけど。昔は好き放題に書いてたのにね。今は真相にどうにも近づき過ぎてしまったらしい。まだまだ真相には遠いと自分では思ってるけど、これ以上は知らないでいいらしいよ、どうにもこうにも。

黒幕は官僚だ。普通ですね。これは全く問題ない。黒幕は自民党の個人名だ。これも問題ないな。黒幕はアメリカだ。官僚よりもうちょっとえぐってる気がするね。でもこれも問題ないな。でもこっから先は少し危ない。少なくとも 5 つぐらい思い浮かぶんですけどねえ…。書いたら怒られそうですよ。誰にって誰だか知らない…。

どうしても知りたかったら、そうですね、色々なことに興味を持ってたくさん勉強すると良いですよ。誰かに言われるでもなく自分の意志でね。俺はもっと真相を知りたいんですけど、ストップをかけられてしまってそれができないんですよ。知識欲は割とある方なんで非常に腹立たしいんですけどね。だったらお嫁さん紹介してくれよって気にはなります。橋本環奈ちゃんなら文句ないです。