TPP

式日記を読んだけど、テレビで中野剛志準教授が頑張って反対してくれてるらしいね。フジの朝の番組でも出たのか。フジが出した理由は放送業界にもメスが入るからだろうか。
今回 TPP に反対する人は相当に多くなって来ているから、中野剛志準教授の命が狙われる事は無いと思いたい。植草教授みたいなハメ技にも遭わない様に注意して貰いたい。官僚でもあるそうだし流石に相当に警戒してるだろうけど。
TPP ってもう後戻り出来ない段階なのか…。ニコニコ動画ではもう無理って言ってたけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973549 【2011.10.24 超人大陸】京都大学大学院准教授 中野剛志氏
どうにもなんないのか。野田が死ぬとかそういうのでも無理なんだろうか。他に全く関係無い記事を書こうと思ってたけど、吹っ飛んじゃったよ…。洒落にならんよ…。明日も仕事なんだよな俺。デモに参加すべきだと思うんだけど。あの糞会社め…。病欠してでも参加すべきだろうか。でも俺一人の参加じゃなあ。休みの人が普通に参加した方が良い気がするし。明日が休みだったらこれはマジで参加するよ。だってヤバ過ぎる。