血清はイギリスで効果があったそうだよ重症者にも

血清バンクができたらかなり状況が好転しそうですね。でもあれってかなりの血が必要らしいよ。関係ないけど俺は以前に献血しようとしたら断られた。風俗に一年以内に行きましたかってきかれて、行きましたって正直に言ったらじゃあダメですって言われたよ。しょうがないんですかね。もちろん行きましたよぐらいに言っておけばよかったって少し後悔しています。

PCR 検査については民間を活用しようって 2 月ぐらいには言われてませんでしたか。未だにそれが出来ないってのがなんなんだろうって思いますよね。本当に不思議。すべて記録を残して事後に検証して欲しいよ。いくらなんでも…って感じがするので。だってもう 5 月ですよ…。なんか俺の中のイメージだと渋谷から新宿まで歩くって言われて、じゃあ 3 時間ぐらいあれば余裕だよなって思ってたけど、なんか 1 日経っても未だ来ないから電話したら「今は原宿のあたり」って言われてる感じというかね。嘘でしょって感じです。