そういえば朝鮮人の DNA って

均質性が高いらしいじゃないですか。理由は近親相姦が多かったからだろうって言われてたりする。何故にそうなったかと言うと色々と理由があるんだろうけど、清に女の子を貢物として送り出してたからじゃないかって言われてたりするよね。その所為で女の子が不足してしまった。だから近親相姦に走ってしまった…と。そこで普通は思うじゃないですか、近親相姦なんてまともな思考を持った人間なら出来ないって…。でまあ単純に考えると朝鮮人はまともな頭じゃ無かった…って考える事が出来る訳ですよ。近親相姦って想像すると、普通は気持ち悪いと思うんですよ。気持ち悪過ぎて出来ない。他にも倫理的にもおかしいって思える。それをどうやって乗り越える事が出来たのか…。そこでダーウィンの進化論的に考える事が出来る。近親相姦が出来ないまともな人達は淘汰されて行って、近親相姦を躊躇無く犯す事が出来る程の気が狂ってるぐらいの性欲が強い連中が生き残って反映したんじゃないか…って…。気持ち悪いって感覚や倫理的な罪悪感を吹き飛ばしてしまうぐらいに、兎にも角にも「気持ちが良いからやるんだよ!」って激しく強い性欲を持った連中が生き残った場所、それが朝鮮半島なんじゃないかって考える事が出来なくもない。男も女も凄い性欲を持っている。だから男はレイプし女は売春する…。そんな風に考える事も出来る。これは差別じゃないよ。俺なりに客観的に考えた結果だよ。そんなに論理はおかしく無いでしょ。少し飛躍してるかもだけど。ソースの調査も粗いけど。それと清に支配されてた頃の朝鮮半島って北が全般的に身分が上だったらしいよ、確か…。って事は南の連中は酷い仕打ちを受けてたんだと思う。そう考えると性欲が強い連中は南に多いのかなあって考える事も出来る。つまり韓国だよ。