iPhone

俺が危険性に気付いたのは http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20080614/1213450933 の頃なんだけどさ。5 年以上は前だったんだけど、実はこれでも気付くのが遅過ぎたんだよ…。それは当時の俺も実感してた…。もっと前に気付いた人達も日本国内に沢山いたんだろうにな…。株式日記を読んだけど指紋認証でも先行されてしまうんですかね。なんでそうなるんだろう。指紋認証なんて日本企業が随分と前からやっている事じゃないか。どうして先行されてしまうんだ…。未だに 2007 年のモデルのガラケーを使ってる俺には個人的には興味が無い話なんだけどさ。指紋は偽造されないとか言ってるけど、指紋の偽造はアニメでは見た事があるんだよね。ルパン三世ヘミングウェイ・ペーパーの謎でルパンがやってたじゃん。技術がある人間には出来ない事も無いんじゃないかって思うけどな…。