ニュースとか

【ネット】『テレホーダイ』がいまだに現役でサービスを続けていることが判明★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376739794/l50
懐かしいな。


NHK スペシャルを見てる。日本の富裕層が年間 2,500 人を超えるぐらいのペースでシンガポールとかに出て行ってるらしいな…。うわあ…。とっとと国際連合でどうにかしないとだよなあ…。取り敢えず海外に資産を持ち出すのを禁止して欲しいよな。それは国内法だけでも出来ると思うんだけどなあ。無理なんですかね。国連じゃなくて OECD でやってるらしい。未だ始まったばかりねえ…。ベンチャーが日本では育たないんですか、その辺の事情は良く知らないんだけど、なんでなんだろう。アメリカでデモが起きてるけどシンガポールですらデモが起きてるか…。どっかの国がシンガポール工作員を送り込んでるのかなあ…。プエルトリコにも貧困層が住んでるんなら送り込んだ方が良いよな…。アメリカが国の為に納税してくれって富裕層にお願いか。あの資本主義の申し子の様なアメリカが…。そしてそれに応える富裕層がアメリカにも居るんだって…。へえー…。しかし世界は平和になり過ぎたよなあ。良い事なんだけど。平和になったから富裕層が海外に出て行くなんて事を考えちゃうんだよな。プエルトリコとかシンガポールにどっかの国が攻め込めばなあ…。帝国主義の時代とかだったら間違いなく生きて行けない様な国じゃないですか、シンガポールとかプエルトリコとか。プエルトリコは国じゃなかった気がするけど。