ニュースとか

【ネット】 「世界で最も嫌われている国」、1位は韓国→数日後、いきなり「日本」が1位に…管理者「韓国からの投票が64%も」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347410858/l50
記事を読むと韓国人の組織投票の前に 2ch が組織投票をしたって書いてあるよ…。馬鹿だなあ…。組織投票とか恥ずかしいから止めてくれよ…。あのさあ…。純粋に日本人の所為の可能性もあるけど、日本人になり済ました工作員の影響も考えられるというか…。つーか、こんな下らないサイトに工作員は絡まないかなあ…。うーん…。イメージ破壊戦略として活動してる可能性はあるけど…。やっちゃった物は仕様が無いけど…。一応は俺も日本人としてココで密かに謝って置くよ、ごめんね…。俺が投票した訳じゃないけど…。