ニュースとか

【東京】在特会反韓デモについて猪瀬都知事「日本の法律では、人に危害を加えたりしなければ、警察の取り締まりの対象にならない」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364717918/l50
あまり詳しい事は知らないんだけど。この団体ってのは北朝鮮系の団体なんだっけ、ちゃんと覚えてないんだけど。それでアレでしょ。マッチポンプ系の工作活動をしてる感じなんでしょ多分。だから踊らされない様にしないとねえ。在日朝鮮人に敵性があるのは拭い去れない事実と思う。やっぱり地政学的に無理なんだよ朝鮮半島と仲良くするのは…。朝鮮半島ってのは大陸国家と海洋国家の狭間みたいな所でさ。今まではアメリカが居座ってたけど、そろそろ大陸国に鞍替えする感じなんでしょ多分。だからもう仲良しタイムは終ったんだよ。今まで散々の様に韓国が親韓工作をして来て、最後の最後に色々と日本から吸収してったけどさ。その間も自国では反日教育を決して怠らずにいた。そして吸い取るだけ吸ってから時が来たら大陸国に寝返ってしまう訳だ…。全くなあ…。だからこのマッチポンプの工作にも或る程度は理があるんだと思う。だけど暴力沙汰になったりするのは問題だと思うので、その辺りは注意して欲しいね。工作員が暴力沙汰を起こして、工作員が実は朝鮮系の民族である事が放映されるのは問題が無いんだけど、それに釣られて一般の日本人が暴力沙汰を起こすのは問題だからねえ。
朝鮮半島と仲良くするのは不可能なんだよな。もちろん一時的には可能だと思うよ。10 年とかそういう単位でなら。だけど未来永劫とかは無理なんだろう。それが地政学的な考え方って奴なんだよ。両国の国民が仲良くした所で、他の国が工作活動を仕掛けて来るからな。どうしようも無い。日本も韓国も謀略に弱過ぎるし…。政治の中枢が傀儡状態だからな…。一時的に仲良くした場合、人や物や知が行き交う事になる。そうなると発展してる方から発展していない方に色々と流れる。要は日本から韓国に流れる。技術とかが流出する。もちろん同時に文化的な浸食も行うんだけど。それでも反日教育を徹底して、更に文化浸食が或る程度まで来た段階で、大陸国陣営の中国に寝返る事によって、文化浸食を止める事は可能だ。そうなれば結果として技術を丸儲けした様な感じになる。サムスンとかが日本から人材を引き抜く事が出来たのは、日本のスパイ防止の法律や体制の甘さ、日本企業の脇の甘さ、売国奴の存在、ってのもあるだろうけど、韓国による親韓工作の影響もあるだろうから、親韓工作ってのはそこまで考えてやってたんじゃないかなあって思う。