黄色い滲出液が出なくなって来た

凄い回復してる気がするよ。透明な液か若しくは血が出る様になって来たよ。そうそうこれが昔の俺の汗疹とかの症状だって感じだ。俺は過去には黄色い滲出液なんて殆ど出た事が無かった筈なんだよ。
しっかし何が効いたんだろうな。色々とやってるからな。ジョギングとか風呂とか飯とかサプリとか壺押しとか真向法とか爪揉みとか。
黄色い滲出液が出なくなる直前ぐらいのタイミングでやった事と言ったら、エバスチン錠とプランルカスト錠とアタラックス P カプセルといった処方薬を飲むのを止めた事だな。タケプロンだけは胃がヤバいので飲み続けてるけど、他は思い切って飲むのを止めたんだよ。痒くなったりするのを覚悟で。アスタキサンチンとかビタミンとかアサイー等々のサプリを飲み始めてから割と時間が経ってるので、或る程度は痒みに耐えられるだろうって目算で。そしたら確かに痒くなった気がするけど、耐えられない事は無い状態になったよ。