米を食べるのを止める

それを実践するか…。米を食べないってのはやりたく無かったんだけど、やるしか無いのかも知れない。じゃが芋と魚と海藻をメインに生きて行くか。俺にとって食の楽しみなんて人生の内で割とどうでも良い物なんで、難しい事じゃないんだけどな。経済的な難しさと面倒臭さってのを除けば。色々と食べないってのには耐えられるよ。だけど面倒臭さに耐えられるかだよな…。それと家族がうるさい事を言い出さなければ良いんだけど…。その点も俺が米食を止めるのに踏み切れなかった理由の 1 つなんだけど。まあ大丈夫だろう…。
納豆も良いらしいんだけど。俺は納豆は好きなんだけどな。だけどアレを食べると体臭が納豆臭くなってしまうから食べない様にしてるんだよなあ…。本当はモリモリ食べたい所なんだけど親や社会がうるさいからねえ…。