眠れなくて厳しい日々

顔がベタベタでガビガビで痛くて痒くて、体中の色々な所に発疹が出来て痒かったりする。眠れない。辛いな…。それでも俺より大変な人は沢山いる。頑張って乗り越えたい。乗り越えられる物なんだと信じて。
「体が弱いぶん、心がしっかりしているから辛い病気も乗り越えられるんです」「神は乗り越えられる試練しか与えないんですよ」御姫様が携帯メールで俺にくれた言葉…。携帯電話を両手で持って胸に当てて「ありがとう」って言った…。最高に嬉しかった、ありがたかった…。ちょっと「神」って表現が気になったけど…。だから俺は頑張りたいんだ。
俺の病気なんだけど、色々と複合してるっぽい事が何と無く分かって来た感じだよ。確定じゃないけど。先生の口からは何も聞いて無い、単なる俺の予想なんだけど。元々のアレルギー体質に、イソジンによるアナフィラキシー的なショックが加わって、更に SSSS( ブドウ球菌性熱傷様皮膚症候群 )が加わって、おまけにヘルペスが付いてるかも知れない。そんな感じだ…。最悪です…。飽くまで予想なんで。確定じゃないんで。確かに SSSS 程には酷くは無い。だけど SSSS 的に全身がチクチクピリピリして発疹が出始めてる感じなんだよ。顔面も酷い。外を歩くのを控えたくなる。