ニュースとか

【長野】教諭「沖縄戦で迷惑を掛けた側の子として沖縄を理解して欲しい」 高校生が24万人余の戦没者氏名を書き写す作業に取り組む
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308642655/l50
何も知らない従順な子供を利用するなよ。汚い奴だなあ…。


【政治】自民・小泉進次郎氏 「多くの人から『首相になってほしい』と思われる政治家になりたい」 日大の講演で
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308589300/l50
2ch工作員の皆さんが全力で持ち上げてる感が凄いな…。小泉竹中飯島内閣がやった売国政策って何があったかな。ネットから色々とコピペしますよ。

  1. 三角買収の解禁。アメリカに日本企業を売り飛ばすのを支援。
  2. 緊縮財政。景気の悪化。株価の下落。
  3. 銀行等保有株式取得機構。株式持ち合いの解消。日本株の下落。
  4. 謎の 285 兆円の財政出動( 海外向けっぽい )。35 兆円のドル買い。その資金によってアメリカ企業が安値で日本株を買い漁った。
  5. 郵政分社民営化。民営化して後にアメリカに株を買わせて郵便貯金 350 兆円をアメリカの好きな様に運営させる。かんぽの宿の不当な安値での売却。
  6. 差別的派遣労働の全面解禁。中間層を殺いで底辺層を拡大。景気の悪化。
  7. りそな銀行インサイダー問題。この問題を追及している人間が 2 人殺されて、他にも 2 人が痴漢として逮捕されてる。大きな日本の闇の 1 つ。
  8. UFJ の経営危機を偽装。
  9. 雇用保険料引き上げ 3,000 億円負担増。
  10. 雇用保険―失業給付額削減。
  11. 医療―健保の本人負担 3 割保険料引き上げ。
  12. 年金給付―物価スライド( 0.9 % 引き下げ ) 2,000 億円負担増。
  13. 介護保険料引き上げ。
  14. 発泡酒・ワイン増税、たばこ税増税
  15. 所得税配偶者特別控除廃止。
  16. 住民税―均等割見直し 216 億円増税
  17. 消費税―免税点引き下げなどで 6,300 億円負担増。
  18. 年金給付―物価スライド( 0.3 % 引き下げ ) 1,200 億円給付減。
  19. 生活保護―生活扶助基準等( 0.2 % 引き下げ )。
  20. 厚生年金保険料引き上げ( 13 年間毎年 )。
  21. 所得税公的年金等控除縮小。
  22. 老年者控除廃止 2,400 億円増税
  23. これだけ国民負担増やしても国債だけで借金を 170 兆円増やした( 特殊法人債務の不良債権を含めると 300 兆円以上借金を増やしたことになる )。
  24. 日本育英会廃止。
  25. ホリエモンや村上を使って株価を煽ってアメリカが高値で売り抜けるのを手助け。

俺が小泉進次郎がダメだと思うのは、有能か無能かを考える以前の話になるんだけど、要は売国奴というかアメリカのスパイであった父親の色々な物を引き継いでいるからですよ。それに自身もアメリカに留学してみっちりスパイ教育を受けて来てるし。そんな奴を首相に推すなんて無理だわ…。こいつはきっと首相になるんだろうな。アメリカと官僚とマスゴミのスパイネットワークによってそれが実現される…。外面だけは立派だからな。外面ってのは身体的にも精神的にもだよ。だから情報弱者は絶対に騙される。絶対と言って良い。20 年後にもなれば小泉内閣の悪行も忘れ去られているだろうし。不慮の死でも無い限り首相になるんだろう。余り人の死を望んだりしたく無いけど、死んでくれると嬉しいな…。コイツは未だそんなには悪い事をしていないと思う。でも父親が沢山の日本人をアメリカの為に殺した様にコイツも沢山の日本人をアメリカの為に殺すんだよ。それを恐らく知っていてそこへと至る道を着々と突き進んでるんだよコイツは…。