今日というか昨日は

キャバクラ( 50 分間 )→イチャキャバ( 40 分間 )→ソープランド( 80 分間 )と梯子した。今日のソープランドでもう十分満足した感じ。もうキャバクラ以上の店には行かない事にしようと思う。これでランパブとかイチャキャバとかソープランドとか一通りの経験をしたからさ。
前の中国系の性感マッサージ店は最悪な気分になったけど、今日のソープ嬢はとても優しくて丁寧にサービスしてくれて心から癒されました。それで思ったんだけどやっぱり体だけってのは最悪だと思ったよ。今日のソープ嬢でほんと実感した。中国系の性感マッサージ店は心がまるで癒されなかった。
やっぱり日本語が通じる相手の色々と話しながらってのは良いですよ。ソープランドの風呂には換気扇と窓が必須だって事が風営法に定められているとか教えて貰った。
後は恋人を作ってだな、その恋人と一緒に先を楽しめば良いよ、うん。心の通じ合った恋人同士ってのが一番だよな。でも恋人ってのが出来ないんだけどな。
大宮の街さようならありがとうって感じだ。