3P

して来た。風俗店で。違法と思われる店で。女の子は二人とも中国人だった。初めての時の中国人の店は最悪だったけど、良心的な店もあるのだなあと実感しました。3P に対する憧れは昔からあったんだよねえ…。
今日であの街のキャバクラや風俗とさようならする積もりで盛大に金を使って来ました。今日で最後だぞ。もう一人であの街に立ち止まる積もりは無いぞ。立ち止まったとしても駅の反対側だ。
あるキャバクラで政治とか時事ネタをかなり話せる女の子がいたので沢山話しました。ああいう女の子は貴重です。しかも可愛いし。煙草を吸ってるのが玉に傷だった。「煙草を吸うぐらいなら俺の唇でも吸っててよ」とか「煙草代わりになるよ」とか言って頑張ってみたいなあとか思ったけど、その女の子は俺の席に付いた時には寧ろ喫煙量が増えてる感じだったので止めました。他の男と喋っている時の方がずっと楽しそうなんだよね…。俺の出番は無いなあって思った。