「従軍慰安婦は無い」の日記

http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20070304

この発言はどうやら間違いだったらしい。書いてある通りに解釈すると。イマイチ当時の状況や発言の内容を思い出せないのだけど。従軍慰安婦という言葉の意味がイマイチ不明なのだけど。俺自身何を思って書いていたのか分からん…。何か勘違いしてたかも。
取り敢えず今の俺の理解では( てきとーに言葉を現代風に変えると )
1.軍は風俗店( ソープかな )を運営していた。
2.ソープ嬢は軍曹よりもよっぽど高給取りだった。
3.ソープ嬢には、貧乏な親に身売りされた娘や、末端の募集要員に騙されてなった娘も居た。軍による組織的な強制連行は無かった。
って感じだ。当時は貧乏な親が娘を身売りしてその娘が世界中に売られたりしてたんですよね。****さんとか言うの。****の部分が思い出せない…。