( 22:30 )今日に於いても日本が虐められるという構造が

変わらない感じですか…。
アメリカ・朝鮮・中国・ロシアに虐められてる。ヨーロッパは最近はそうでも無い気がする…。
今も昔( 戦前 )もそんな感じだ…。
何なんでしょうねえ。


国内の反日勢力は従軍慰安婦最高裁が認めたとか喜んでますね。従軍慰安婦って意味不明な言葉は使わないで欲しいですよね。軍が風俗店を営んでいたとかもっと分かり易い言葉を使って欲しい。
風俗なんて現代に於いても過去に於いても世界中で行われている事で、そんな事で日本だけが責められるのはおかしいだろ…。
軍が風俗を運営するってのも GHQ の日本統治時代に普通にアメリカ軍がやってた事だし。風俗店の運営前はアメリカ兵が日本人女性をレイプし捲って大変だったし…。
朝鮮戦争時に韓国軍が北朝鮮女性をレイプしてたとかいう話もあるし。
今の中国では一部の高級官僚は立場を利用して 100 人以上の女性と関係を持ったりしてるし、韓国はレイプ大国だし、アメリカは終戦後の GHQ 統治時代にレイプし捲ってたし、日本が女性を性奴隷にしてたとかって言われたくないよな…。


強制連行したのは一般労働者であって風俗での労働者じゃ無いっしょ。風俗での労働者は当時の世相から身売りだとかブローカーの介在で売られて来た人とかそういうのでしょ。今も昔も何処の国にもマフィアだとかヤクザだとかが居る訳でさ。
強制連行っつっても労働だからなあ、良くない事だけどね。確かに厳しい労働だっただろうけど。日本人の貧乏人も厳しい労働を強いられていた訳だしさ。そうして死んだ人も多くいるでしょう。
でも日本人の若者は陸軍とかにバンバン徴兵されてたしさ。そうやって戦場で多くの日本人が死んだ。戦闘員として。強制労働で死んだ人も多いだろうけど戦場で死んだ人のが圧倒的に多いでしょう。
兎に角アメリカやソ連や中国に相当に追い込められてたって感じがするんだよね。
それに非戦闘員の死亡としては、東京大空襲や広島原爆投下や長崎原爆投下やその他の空襲や沖縄戦…。それらで可也アメリカに殺されてる。でもアメリカは戦争に勝ったから責任を問われないんだってさ…。日本もアメリカが強過ぎるから逆らえない感じで。


朝鮮は日本に対して非常に非協力的だった。兵としても余り役に立たなかったらしい。工員としても。それで追い詰められた日本が或る程度辛辣な対応をしたりしたんだろうな。お前ら楽をし過ぎだって。
朝鮮は日本が植民地化する前は世界的に文明国と認識されない国だった。非文明国だった。このままではソ連共産党に併合されそうだったので仕方が無いから日本と国交結んでくれとか言ってたけど、そうしてくれないから日本が併合しちゃった感じ。それで日本が色々と文明国レベルに押し上げたんだけど全然感謝されない。まあそうかも知れないけどさ。何つーか日本はババを掴まされたんだよな…。日本が朝鮮を併合しなかったとしたらソ連がやって来て恐らく日本よりも酷い目にあってたと思うけど。その代わりに戦勝国になれたかもね。
当時の日本は共産勢力を恐れてたからさ。その辺りは GHQ 統治や朝鮮戦争の司令官だったかや赤狩りをやった事で有名なマッカーサーも納得してる。日本は国防上の必要に迫られてたって。
朝鮮ってのは地政学的に可哀相な所にあるしその辺りは同情出来るよ。それもそうなんだけどその他に国民性が駄目過ぎるってのもある。レイプ大国だし。地政学的にあんな所だからひん曲がった国民性になってしまったってのもあるんだろうけど。中国の偉い人に頭を地面に擦り付けて礼を尽くし続けてきた朝鮮半島…。
朝鮮が南北に分断されたのは日本の所為じゃ無いしさ。アレはアメリカとソ連がやった事でさ。


台湾は日本に対して非常に協力的だったらしい。兵としても労働力としても。朝鮮と同じ様に色々と日本がインフラを整備したのが喜ばれたらしいよ。中国国民党統治時代だかは酷かったらしくて。日本統治時代は秩序とかがしっかりして素晴らしかったんだってさ。日本が追い出された後は酷い時代に戻ったらしいよ。李登輝さんはその辺り良く知ってるって。


ソ連アメリカとの終戦後に中立条約破って攻めて来たし。そうやって千島列島だとか持ってって今でも居座ってる。樺太千島交換条約とか無視してさ。
ソ連満州地方を日本から奪って、それを中国に領土として認めさせた感じですか。中国はそれに関して全然文句言わないっしょ。何故ってソ連が強いからでしょう。
日本兵のシベリア抑留は厳しかったらしいですな。中国共産党に捕まった旧日本兵も洗脳されたりして大変だったらしい。


日本が対米開戦に踏み切ったのは、米国主導で ABCD 包囲網とかで徹底的に日本を追い込んだからだし。何で追い込んだんだっけか、石油・鉄・武器弾薬・食料の禁輸とかだっけ、それとか武器の所有の制限とか、それで国際連盟脱退したりしたよな。
真珠湾奇襲は海軍の山本元帥が変な理由をこじつけて行った事だし( 山本はアメリカに留学してた事がありスパイの可能性がある )。
在米日本大使館が宣戦布告するの遅れたってのもあるし( 本当かよアメリカの捏造じゃ無いのか若しくはスパイの仕業か )。
そうやって戦争に後ろ向きなアメリカ国民の士気が劇的に高まった訳だし。
真珠湾「奇襲」で得したのは日本じゃ無くてアメリカだった訳で。何の為の奇襲だったか意味不明だし。戦艦ばっかり撃沈しやがって肝心な空母を撃沈して無いし。当時は戦艦なんて鉄屑みたいなもんだし。
第二次大戦中の欧州戦線にアメリカも加わりたかったけど世論がそうじゃ無かったらしいんだよ。そこに日本の真珠湾奇襲が効いたらしい。それで一気に厭戦感情が吹っ飛んで欧州戦線にも加われたって感じ。日独伊三国同盟があったからね。大体さあ日独伊三国同盟の締結がおかしいよな。ここも陰謀臭い。
それと当時のアメリカってのは共産主義に毒されてた人間が多かったらしい特に民主党に。それで中国共産党ソ連と連携してた。当時は民主党政権で大統領はルーズベルトアメリカ民主党と中国は歴史的に長い付き合いがあるらしい。


当時の欧米列強の有色人種に対する差別意識は凄かったし。アメリカが在米日本人を抑留だか何かしたし。そういった事への挑戦でもあった。大東亜戦争は当時の東南アジアの植民地の独立に大きく寄与したし。


中国は在中日本人に対してテロ攻撃を仕掛けて来てたりしたし。それで日本人が怒って国民世論が動いて開戦しちゃった感じだし。
中国の一部や朝鮮を植民地化してたのは当時の世相では無理無かったし。列強もそういった事をやってたし。日本だけが責められる事じゃ無い。
当時の中国は中国共産党( 背後にソ連 )と中国国民党が内戦状態だったし。日本は戦争したく無かったのに、中国共産党のスパイの謀略か何かで中国国民党との戦争に突入してしまった感じ。日本と中国国民党は戦争に前向きでは無かった。でも中国共産党の謀略でそうなってしまった。中国共産党が日本人に対してテロ攻撃を仕掛けてさ。同じ様に中国人に対しても行ったんだろうな。そうやって無理矢理に開戦。
開戦すると中国共産党中国国民党が対日共同戦線を張って来たけど、実際には中国国民党軍ばかりが日本軍と戦っていたし。中国共産党軍は中国国民党軍よりも圧倒的に弱かった。だからそうやって中国国民党軍と日本軍とを戦わせて漁夫の利を得ようとしていた。その謀略にまんまと嵌ってしまった訳で…。
終戦後は中国共産党は旧日本兵や日本軍の武器を吸収し、ソ連アメリカの共産党支持者の支援を受けて、国民党を追い出した。中国共産党の背後には常にソ連アメリカが居た。真珠湾奇襲攻撃前に中国辺りでアメリカ軍が日本に攻撃を仕掛けて来たしさ爆撃だったっけ。それも日米開戦の原因の 1 つでしょう。
中国共産党はその後に東トルキスタン( 新疆 )やチベットを攻めて虐殺し文化大革命でも大虐殺して。あったかどうかも分からない南京大虐殺( 共産党の陰謀っぽい )とは比較にならない大虐殺だった…。


満州地方ってのは日露戦争に勝った時にロシアから貰ったんだっけ。第二次世界大戦後にその大部分をソ連は取り戻したんだよな結果的に。
共産党のスパイは優秀だってのは割と世界的に知られている事だと思ってる。それと共産党にはユダヤが絡んでるらしい。


今も昔も変わらないけど戦争をしたがるのは主に勝つ側( 第三国の謀略もある )なんだよね。勝つ側が挑発行為をしてそして何らかの抵抗があるとそれを理由に開戦して来る…。イラクアフガニスタンや日本…。


だから俺は日本が今こうして色々と文句を付けられる理由は無いと思ってる。平和条約とか結んでるしさ。サンフランシスコ講和条約でしたっけ。理由があるとしたら「戦争に負けたから」だ。それだけだよ。不条理な理由さ…。
アメリカの最近の従軍慰安婦の動きだって、アメリカ・中国・朝鮮・ロシアの策略だとか、訴訟での金儲け目当てだとか、結局そういった目的ですよ。もっと色々と理由あるだろうけど。俺は金払ったりする理由は全然無いと思ってる。でも又しても払わされるんだろうか…。物凄い虐めだよな…。


朝鮮や中国が日本に対してこういった歴史観を取り戻して欲しくないと思っているだけで無く、アメリカも同様な訳でさ。だからアメリカも日本に対して非協力的。外交的には日本はこの問題では米中朝に謝るしか無い感じ…。
でも国内には正しい歴史認識を広めて良い筈だ。マスコミとかで「外交的には謝ってるけどそれはかくかくしかじかな理由からで、実際にはかくかくしかじかで謝る理由は無いんだよ、だからココはキレずに堪えて欲しい、キレたら負けだ」って報道し続ければ良い。外国内でも映画とかを使って真実を報道して貰ったりすれば良い。親日的な人に協力してさ( 例えば金銭的に )。そうすれば次第に外交的にも真実を言える様になるかも。


だからやっぱり核弾頭の中距離弾道ミサイルや長距離弾道ミサイルが必要なんだよな…。それ無くして憲法だけ改正しても意味無い感じ。それどころかアメリカに利用されるだけだよ。そうしないとこの虐めの構造は変わらないんじゃないかな。


今日の日記は株式日記で読んだネタを主に記憶から探り出して書きました。間違っている所もあるでしょう。書き足りない所もあるでしょう。ボチボチ書き加えたり修正するかも。