漏れ

2ch で良く「俺」という意味で使われる単語だ。


メインプログラマが「漏れ」と言ったのを、俺は「俺」と普通に聞き間違えて、それ相応の反応をしたのだが、どうやらメインプログラマは俺が 2ch での表現での「漏れ」の解釈をしたと思ったらしく、ニヤニヤしていた様な気がする。


普通に聞き間違えたんだっての…。俺はそんなに耳は良くないんだよ…。


今日さあ、01:30 頃に布団に入って 04:00 頃に眠って 06:20 に起きたよ。
欝病なのかなあとか思っちゃうよ。
カフェインの取り過ぎの可能性も高い。
昨日はコーヒーだの茶だの飲み過ぎたから。


明日は医者に行きます。
薬を貰ったり、検査結果の詳細を訊こうと思っています。


そういや給料が上がった。
けど、まだ契約とかの詳しい話は聞いていない。
そういう事も教えてくれると言っていたのだけど。
訊けば教えてくれるのだろうか。
今度に訊くかメールを送るかしよう。