私ははてなを選びました。

ライブドアは何だか登録が面倒そうだったので止めた。
ライブドアのアカウントはライブドアが提供する他のサービスと色々と関連してるっぽい気がしたので止めた。


goo は何だか有名人が沢山登録してそうだったので止めた。
何だか恥ずかしくなったので止めた。


はてなが何だか気楽に書けそうな気がしたので登録した。


でも今までのスタイルと違うんだよなあ、これ。
「MS ゴシック」で pre タグ派なんだけどなあ。
あーあ。


__ここより登録後に編集__
あははー
__ここまで登録後に編集__



何を書こうとしていたのか…。

あー、そうだ。
日毎では無くて、書き込み単位で分けたいなあと思っているのだった。
それを書こうと思っていたんだった。
どうすれば良いのか?
別にこのままでも良い気がするけど。

「日記(ブログって個人的な事を書くんじゃなくって、ニュースの引用にコメントを付けたりするのが主流とか聞いてるけど、取り敢えず)」
って長いかなあ。

タイトルのフォントを小さくしたいのだが。
本文よりも小さいフォントで良い。
WindowsIE で表示した場合は、Window のタイトルとして表示されてるし。
多分その他の OS やアプリでもタイトルバーとかそれ相当の物に表示されてると思うんだよね。
だからタイトルは小さくて良い。

はてなダイアリー市民って何だろうか。
↑これをクリックすりゃあ良いのか。

ここってアクセスの記録とか見れないんだあ。

やっぱりブログって俺には不向きかなあ。
geocities とか toktok のが俺には良いのかなあ。
あー。

前のサイトからのリンクを張るか、誰も見ていなかっただろうけど。

折角作った Google リンク作成マクロ( サクラエディタ用 )が、このエディットボックス内
では使えないよ。一旦コピペしてサクラエディタで書けば良いってだけの事ではあるけど。