基本的に選手の声ってのは聞きたくない

聞こえても気持ち悪いだけなので。オフにして欲しいんだけど。野球とかサッカーってそういうの聞こえなくしてくれてますよね。見ないけど。逆に露骨に選手の声を拾う競技ってあるじゃないですか。あれって何を考えてるんですか放送社は。あの気持ち悪い声に需要があると思ってるのかな。実際のところあったりするんですか。まあ俺はどっちみち見ないんだけどさ。

こういうところに IT の需要ってのはあるんでしょう。これから AI が進歩して生放送音声をリアルタイムで AI で加工して気持ち悪い選手の声だけ消せるようになりますよ。放送局もそうやって喧伝するでしょう。あの気持ち悪い音声は消してますって。そしたら視聴率も上がる。選手も遠慮なく声を出せて視聴者も気持ち悪い思いをせずスポンサーは視聴率が上がって宣伝効果が上がってご満悦で放送局もスポンサーから金が貰えてにんまりです。WINWIN だね。俺は見ないけど。それで経済がより良く回るなら良いんじゃないかな。