その理屈はおかしいのではないか

砂糖きびの砂糖を使わずに果物の果汁で甘味をつけた菓子だから健康とか。そんなことあるんですか。砂糖きびってそんなに有毒なんですか。確かに苺なんかは甘味成分がキシリトールだったりするのでカロリーオフかもしれないけど。果汁って言ったら普通に考えれば果糖とかブドウ糖じゃないですか。どこが健康的なんだろうか。良く分からない。精製してないってことか。ああ、そうですかって感じだ。健康を気にしてるんなら菓子なんか食べなきゃいいのにな。まあ子供は我慢でできないか。

関係ないけど、ふるさと納税って預金ができないんだよな。高額の返礼品が欲しいのに低所得者なので自腹じゃないと届かないんですよ。だから預金できればいいのにって思った。

カプセルホテルみたいなベッドがあると良いよなって思うんですよ。そうすれば睡眠の質を上げられる。眠る空間だけ室温と湿度を快適にしてくれればさ。酸素濃度も。空気の清浄もして欲しい。俺の部屋には置き場所がないけど。防音機能とかもついてると尚いいけど。緊急時にサイレンとか聞こえないのも問題ありっちゃありですよね。防電波もあると良いな。

録画が 150 時間ぐらい溜まってたので、一週間で録画消化 30 時間、録画増加 5 時間と考えて、6 週間ぐらいかかるわけだけど今週末ぐらいには見終えるかな。そしたら読書に戻ろう。