磁場と重力波ってひょっとして

似た現象だったりするんですか?これだけでは言いたいことが伝わらないか。一定の直流電流を流すと一定の磁場が発生します。重力波も一定の重量物を流し続ければ重力波が磁場のように一定になるのかな?みたいなそういうイメージです。これなら伝わりますか。

電場と重力場が対応していて、磁場と空間の歪みが対応していて、電磁波と重力波が対応していると考えると、磁場というのは何が歪んだものなんだって思います。空間じゃなければ時間なのかとか。そうだとすればバックトゥザフューチャーの発想が間違ってないことになります。この世界は実際には凄い高次元で云々って話ですから、そういう話なのかなあって思ったりもするんですが。そして強い力弱い力ってものにも、やはり何かを歪めて波を発生させることができそうですよね。観測できないのかもですが。