旭川いじめ自殺

旭川って昔からこういう場所なんですよね。今回も大人が必死に隠蔽していて、自殺した女の子が精神病だって誤診断するよう医者や警察が隠蔽に動いたらしい。昔のいじめ事件でも大人が必死に隠蔽してましたよね。根が腐った人達が多いイメージです。ここはクレンジングした方が良いと思います。俺が知ってるだけでも二回目ですし。自浄できないレベルなんでしょう。もしかしたら地元民と知事との間に権力闘争が起きていて、鈴木知事のお手並み拝見ってことなんでしょうか?それにしても女の子一人殺しても良いって考え方は屑ですね。でも俺が知ってる昔の事件とは今回は別の学校なのかなあ。それにしても地元の大人が隠蔽よりに動いてるのは同じですし、凶悪なイメージは拭えないですが。