首相候補が列挙されてるけど

個々人が持ってる属性とかも表示して欲しいよなあ。所属団体とか。一般的に人の経歴を見る時に最終学歴とか気にする人が多いし、それは鉄板的なのかもしれないけど、もっと大事なのがありますよね。まず宗教ですよ。宗教およびそれに準ずるもの、政治団体など。そこは書けないのかなあ…。それとか血筋だよな。なんか血統主義者みたいに思われるかもですけど。そういう意味じゃないんですよ。戦後日本においても事実上の血統主義がまだまだ機能してしまっているから気にするんです。宗教の影響もでかいです、今もなお大きいんです。だからまずは血筋と宗教から。それと後は海外とのコネクションがどれぐらいあるのかとか。警察や軍や諜報とのコネクションがどれぐらいあるのかとか。その次が業務経歴、人となりとかかなあ。学歴はその次ぐらいにどうでも良いかな。そんな感じかな、てきとーだけど。俺には学歴なんてのはそれぐらいどうでも良いものに見えるんですけどね。これは別に重要な度合いではないんですけど。見ていく順番として妥当だと思われる順番というか。結局のところ人の内面なんてわかるわけないので、ましてや外面で決めてしまうなんて愚か過ぎるし、そうなるとやはり血筋や宗教から見ていくのが妥当に思うんですよ。たとえば安倍首相とかね。私は黒幕の操り人形だって広告の人です。本人の弁なのかは不明ですけど。