そっかこういうの見れば

最近の女子高校生のことが分かるな!これは実名で公開されてるし晒してることにはならないと思います。大丈夫なはず。こういう最新のサイトとか疎いですからね俺。全く最新じゃないと思うんですけど。インスタグラムとか自分で画像を上げないどころか、ほとんど見もしないからなあ。この子はなんかオススメみたいなのに出て来たんですけど、どうやったらもっと系統だった検索とかできるんですかね、このサイトは。良く分からないなあ…。

https://twitcasting.tv/maimaiyaku

俺こういう健全なサイトよりもエロサイトのシステムのが詳しいからな…。あータグがあるじゃないですか。なるほど。あーあー女子高校生のサムネイル沢山でてきた。他にも十数人ぐらいは女子高校生がライブしてるみたい。でも実名じゃない子ばかりだから、晒しになっちゃうかもなので URL は書けないなあ。