労働者が気にするのは

給料とか税務手続きとか契約を切られるとかかなあ。契約ってのも労働契約だけじゃなくて偽装請負契約もあるから、複数の会社にまたがってるから厄介なんだよ。上流の会社が下流の会社に圧力をかけたりとか。税務手続きについてはすべて通常通りで行いたい。一時的に介護で働いたとか書きたくない。給料は減らすと参加しない人も出てくるだろうなあ…。俺は 0 円って言われると流石に…って思ってしまうな。でも介護としての給料が出るって話であれば二週間は行って良いかな。でも俺は介護はできないぞ。力もないし車の運転も出来ない。はっきり言って雑用しかできないからな。掃除とか。介護資格がなくてもできることであれば。一か月だとちょっと長いかもって思う。