さっき NHK e テレ見たんだけどさ

統合失調症の話だったよ。症状のひとつに「心が読まれたりしている感覚があったり…」とか言ってた。コシミズさんも似たようなことを言っているけどさ。統合失調症とかの精神病ってのは、現状の既得権勢力に対抗するような発言や思想を広める人間を管理するために利用されていると思っている。要は「アイツは頭がおかしいんだ」ってレッテル貼りをすることによって、そいつの社会的影響力を殺いでしまおうって作戦な。とても単純だけど効果的な方法だよ。それにレッテル貼りだけじゃなくて薬漬けにすることが出来るんだから…。薬漬けにしてラリらせてしまえば本当に頭のオカシイ奴になっちゃうので、そうなったら「やっぱりアイツは頭がおかしかった」って言われて終りだよ。だから自分がおかしくないと信じられるのならば、絶対に精神病院に行かない方が良い。2011 年の 3 月頃の記事に心を読まれているって記事を書いたけどさ。アレは本当にリスキーだと思って書いた。当時の記事にも、そういった旨を書いてるし。ああいう事を言うと明らかに俺は不利でさ。レッテル貼りの格好の餌を与える訳だから。だけど俺は言う必要があると思ったんだよ。どういう仕組みか俺には分からないけど、とにかく心を読む方法がこの世界にはあるらしい…。やられた人間にしか分からないよ。だから俺は伝えたいんだよ。自分を信じて強く生きてって。そういう目に遭ってしまったって事は、もう既に目を付けられてしまっているんで、恐らく逃げ場はないよ。こういう状態で一生を終えるしかない。開き直る以外にないよ。生き方を変えるしかないかもしれない。だけど病院とかに逃げずに現実を受け止めて生きてもらいたい、と思ってる。俺以外にもきっと同じ目に遭ってる人はいると思うからさ。薬漬けにだけは絶対にされないで欲しい。俺も割と危険な発言とかしてるからさ…。狙われちゃったんかもしれない…。でもしゃーないわ…。