野田内閣と国会

消費税増税法案が可決されたんだよね。法案の具体的な中身を知らないんだけど…。条件付きで増税されるって法案だったんだっけ…。条件付きだとしても良く無いとは思うんだけど。
人権擁護法案とかいう糞法案も可決されちゃったし…。これも具体的な中身は知らないんだけど…。
韓国との通貨スワップを縮小したのは良かったけど、また拡充するとかいう話が出てるんでしょ。ふざけんなよ…。双方の合意の上で縮小したんだぞ。韓国だって必要無いって言ってたんだぞ。どうして拡充するんだよ…。
TPP の交渉参加をせずに粘っているのは、助かってる感じだよな。野田自身は交渉参加したいらしいけど。松下政経塾だからな…。
外国人参政権も成立しなくて良かったよ。
こういった売国法案が成立しなくて良かった〜…って安堵するレベルの政府って何なんだよって言いたい感じだけど…。レベルが低過ぎる…。成立しちゃってる法案もあるしな…。