角田美代子

の事件は色々と考えさせられるけど。真っ先に目に入って来る酷い事象にとらわれ過ぎず、警察の怠慢といったもっとヤバい事象から目を逸らさない様にしたい。それと角田美代子に全ての罪を擦り付ける蜥蜴の尻尾切りにも注意したい。後は類似の事件が現在進行形で日本で起きている可能性にも配慮したい。警察の腐敗や怠慢振りの酷さを思い知った事件だった。こんだけ警察が酷いと類似の事件が現在進行形で起きている可能性が十分にある。こんな酷い事件が今でも起きていると考えると心が痛む…。何とか根絶させて欲しいものだよ…。警察が腐敗し過ぎて無理だってんなら自衛隊とかを頼るしかないのかなあ…。
角田美代子の背後にヤクザが居て、ヤクザと警察が結び付いているとするじゃん。それで角田美代子が見逃されて来たんだとしたら、それはやっぱり許されないというかさ…。ヤクザと警察が多少は結び付くのはアリかなあとは思うんだよ。それってのは角田美代子みたいな凶悪犯を防ぐ目的で結び付く感じでさ。ちょっとした犯罪は見逃す代わりに凶悪犯を防ぐ感じで。それなら良いんだけど、角田美代子みたいな凶悪犯を見逃してるんだとしたら全然ダメだ。話にならないぐらいダメだ…。
皆さんもアレですよ。身の回りにおかしな連中が居るなあって思ったら、インターネットに晒すなりなんなりで被害者を助けて上げてよ…。警察は当てにならない…。下手に警察に通報したらあなた自身が狙われるかも知れない。注意して欲しい。インターネットに晒す時も注意して。ちゃんとした手順で匿名でアップしないと簡単にバレるからさ。