別れさせ屋と感染症

感染症を使うって手口もあるのかなあって思った。いやまあ何と無く今の自分の境遇を考えてみると、そんな事も有り得るのかなあって。とびひって言う常在菌の感染症ってのが、また酷い。常在菌だから何処にでも居る。とびひという病気には抗体が出来ない。これは強烈な鎖だ…。もう俺はまともに御姫様に逢いに行けない。
別れさせ屋が動いてるって事は、御姫様か俺に執心してる人が居るんだと思うんだけど、御姫様に執心している人が動いている場合、その場合はちょっと考え物だよなあって思う。別れさせ屋を使うぐらいだから金は十分にあるんだろう。だけどその凶悪さが酷過ぎる…。完全に犯罪だろ…。どうなんだろう…。御姫様の前で牙を剥かないか心配だよ…。
っていう考え方は流石に責任転嫁し過ぎかなあ。何しろ俺の日常生活はそんなに衛生的とは言えない。未だ改善の余地は十分にある。症状が完治して来て、割と衛生的な日常生活にして安定して来たら、俺は御姫様に逢いに行っても良いのかなあ…。
別に俺は御姫様と付き合えてる訳では無くて単なる片想いです。