アナフィラキシー

かも知れない…。元々悪かったのを一気に劇的に悪くしたのはイソジンによる消毒かも知れない…。元から過去最悪に悪かったのを、イソジンによるアナフィラキシーで劇的に悪化させて、更にステロイドで周囲が赤く腫れ上がってしまった状態、というのが現状であるという線で違う医者に当たってみるかなあ…。他の細かい可能性とかは細かく話しませんよ。医者に色々とアレコレと言うと、医者によってはちゃんと聞いてくれないからね。論点を予め絞り込まないとダメなんだよな。それによって真因が分からなくなるリスクは十分にあるんだけど…。医者との付き合い方も難しい…。顧客とどう話すか、会議をどう進めるか、そういう難しさも似た様な物なのだろうなあ。
この点に就いて一部で強く同意してくれたんですよ、大好きな女の子が。とても頭が良くて優しい子で、真剣に色々と考えてくれた。とてもとてもありがたくて、そして益々好きになったよ。
何だかねえ。全身の皮膚をチクチクピリピリした物が走ってるんですよね。何なんだろうなコレ…。これってステロイドを塗る前からだったかなあ…。覚えてない…。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240969877 体がぴりぴりする 時々学校で体が電気走るみたいにぴりぴりします。。背中が特に...
http://www.byoki-syojyo.net/no,sinkeinobyoki-masyousinkei-tahatusei.html 多発性神経炎


これかなあ…。このピリピリ感は余り不快じゃないんだよ。妙に気持ち良く感じる事も出来る。