ニュースとか

改正派遣法が2009年10月施行へ、SEの「派遣」にも規制強化:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081029/318051/?ST=system
マシにはなったけどまだまだだなあ。まだまだまだまだまだまだまだまだ…だなあ…。不満不満不満。


【政治】全世帯に実施予定だった「定額給付」に所得制限・・・1000万円前後を想定 与謝野経済財政相示唆★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225554964/l50
子供の数に応じて分けた方が良いんじゃないかなあ。それと所得に応じて。一人暮らしで 300 万あれば国民年金国民年金基金国民健康保険に入っても何とかやってける感じだと思うんだ。って事で一人暮らしなら 400 万以下って事でどうかなあ。子供一人に付き 100 万ずつ増やしていけば良いんじゃないかな。後はそうだなあ…。新興宗教団体に寄付する人間は除外した方が良いな。
それと金よりも地域振興券のが良いよ。金だと海外に投資する馬鹿が出て来るから。現物支給も有効だよな。現物支給でも地域振興券でも輸入品への交換は禁止にしないとな。