ニュースとか

【京都】「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度には差別がいっぱい」…「反婚」掲げデモ行進★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224078478/l50
こんな連中が多数派になったら大変な事になるな。少数派は少数派で大人しくやっててくれないと困る。別に少数派を根絶やしにしようなんて考えは無いんだから。
詳しく書く気は起こらないんだけど、良く良く考え込んでみれば社会の成り立ちとか色々と見えて来て、ヤバイ主張だって気付くと思うんだが。つーか気付いてる筈だよ。考え込むってのは教科書とか法律とか歴史とか色々だ。社会学や心理学や生物学も必要か。
多数派になっても問題無い少数派ってのもあるけど、なっては拙いのがあるじゃんさ…。