ニュースとか

【政治】故・石井紘基議員の殺害犯、「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめ」と獄中で告白…テレ朝が報道
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234347460/l50
急展開か。


森元首相】「当時、郵政民営化が正しいと思った議員は小泉氏だけ」「法律で3年後に見直しとある。頭からダメと言うのは北朝鮮と同じ」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234355177/l50
面白い。一体どうしたんだろう。


【社会】「私は日本人だと思ってます。両親と日本で暮らしたい」 フィリピン少女の在留許可、あす判断
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234361119/l50
フィリピンで元気に暮らしてくれな。


【政治】麻生首相の「樺太」訪問、誤ったシグナル送ることにならないか
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234360943/l50
樺太千島交換条約の後に割譲してたんだ…。知らなかった。