2ch より

【政治】移民1000万人受け入れ 自民党国家戦略本部が提言「外国人が暮らしやすい社会は日本人にも暮らしやすい社会だ」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213894618/l50
誰かこの馬鹿を殺してくれ…。
未だ殺すのは可哀相か…。コイツが首相になったりこの法律が通る様な事になったら、その時こそマジで殺して欲しいよ、そういう時に似非右翼さんは動かないから困る…。


【社会】 「ババア、どっか行け」 DQN生徒が強くドア閉め、女性教諭が指切断→教委「生徒には口頭注意した」…大阪・堺★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213895927/l50
この生徒の同じ指を切断して更に先生の指の治療費を家族が全額負担する…ってのはどうかなあ。先生の指はしっかりと神経も繋げてくっ付けるんだよ勿論、今の医療技術レベルなら出来るよね確か。
この先生がどれぐらいまともな先生なのかにもよるけど。