ニュースとか

【国籍法改正】 公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知は重罪になる」「違憲状態解消のため、改正必要」★11
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227659856/l50
コレさあ本当にテレビで全く報道されないんだよね。こんな重要法案に就いて全く報道せずに可決成立なんて無効だろ。


【政治】「IMFだけでなく、特定国に個別支援せよ」 民主党金融チーム、金融危機対応の追加策を発表★8
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227680721/l50
なんなの…。売国議員だらけで嫌になる。IMF を通じて支援するんだから何も問題は無いだろ。


【政治】 民主・円より子氏&岡崎トミ子氏、従軍慰安婦問題で「日本の問題として尽力」と決意語る
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227604199/l50
北朝鮮や韓国や中国に金を貸したら、これを理由に返さないのが目に見えてる。捏造だろうが犯罪だろうが何だろうが徹底的にたかってくる国民性は嫌という程に思い知らされたから、もうその手には乗らないっての。


【ネット】「誰か、小沢をヤってくれないか」 Yahoo!で殺害依頼?…国籍法改正進める黒幕と思い、物騒な書き込みか 運営会社はピリピリ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227660503/l50
気持ちは分かる。小沢も色々と売国だと思うけど、殺すならそれよりか池田大作でしょう。ガードが堅いかもだけど。
小沢民主党は相変わらずガソリン税を無くして石油王ロックフェラーを儲けさせようとしてるしね。


【長野】県警や自衛隊などが参加、テロ想定の国民保護実動訓練を実施 一方、市民団体は「憲法9条に違反する」と駅前で抗議活動
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227686913/l50
何が違反するんだろう…。テロを起こしたい連中なのかな…。


【社会】TBSに爆弾をしかけたとテレ東に電話した男を逮捕…「くだらない番組が多いので」 - 東京
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227696029/l50
賛同出来るなあ。TBS に限った話では無いけど。


【社会】残留農薬やカビ毒で食品衛生法違反となったトウモロコシなど「非食用」輸入3万8000トン 不正転売の監視体制も無し(赤旗
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227694015/l50
進歩ねえな…。官僚って本当に馬鹿で売国でどうしようも無いんだな…。こいつら時給 1,000 円で良いと思うよ。


そういやテレビで熊本のダム撤去のニュースがやっててさ、それ見てアイツらって我が侭だなあって思った。引っ越せば良いだけだと思うんだよね。持ち家を売ってさ。行政に高く買い取って貰って。あの場所に住み続けなくてはならない人は別だけど。俺は持ち家が無い貧乏なアパート暮らしだから、区画整理とか言って追い出されて引っ越した経験があるんだけどさ。金がある持ち家がある連中って贅沢で強欲なんだよな。アレも欲しいコレも欲しいって…。