中朝戦争

中朝の国境で軍事的緊張が高まっていて一触即発状態っていうのなら、中朝の双方が望まなくても戦争を起こす事が出来るかもですね。恐らく嘗ての日本もやられた様に…。
中朝の双方に扮したスパイが相手に対して攻撃を仕掛ければ良いんですよ。その後で上手く沈静化させられる可能性もあるけど。
日本が日中戦争に没入していったのもこれと同じ方法なんだよな、きっと…。共産勢力スパイが中国国民党軍や日本軍に扮して戦火を拡大させていった…。そうだとしたら今回の中朝戦争にもちょっと同情しちゃうな。全くアメリカやロシアや共産勢力って奴は何処まで汚い謀略家なんだ…。
ここでこんな事を書いていても現実化しない限りは徒の想像な訳だけどね。