2020-04-11から1日間の記事一覧

パワー半導体

凄いらしいね。窒化ガリウムのインバーターで 60 % も省エネになるって。 NHK スペシャルのフェイクのやつを見たけど、あれですね、レビュアーみたいなのがあれば良いんじゃないですか。Amazon みたいに。Amazon はレビュアーがいて、レビュアーのレビュアー…

英国の首相官邸の主

ラリーさんって方らしい。ラリーネズミ捕獲長が英国の首相官邸の主らしいテレビによると。この方が健在なかぎりは英国は未だ強い気がしました。蟲師ってアニメにも主って概念があるんですよね。主が死ぬと自然環境が大荒れになって朽ちていくみたいな。それ…

レムデシビルが新型コロナの重症患者に効きそうらしい

どうも 7 割ぐらいは回復してるとか記事を見た。まだ試験数が少ないらしいけど。光明が見えてきましたね。

亡き王女の為のセプテット

①悠久の翼/綺羅 https://youtu.be/R6Bcd-1SZd0 ②【東方ボーカル】 少女フラクタル - 必然のカタストロフィ https://youtu.be/I5Q2kMdx4qs ③東方紅魔郷 レミリア・スカーレット 亡き王女の為のセプテット https://youtu.be/uJXw_Nlvm7Q ②の原曲が③なので②と③…