満員電車

コロナ禍ではっきりしたことがある。エッセンシャルワーカー達だけではとてもとても満員電車状態になんてならないってことだ。つまり満員電車の原因はどうでもいい人達だよ。エッセンシャルつまり絶対必要な人達ではないのに、わざわざ敢えて満員電車に乗ってる妙な人達がいるから満員電車って状態が生み出されてる。テレワークすりゃいいのにな。まことしやかに言われているのが実は彼らは痴漢・痴女であって、満員電車が大好きなのではってことです。これはタブーだったのかもしれないけどさ。もう何十年も前から薄々みんな気づいてただろ。テレワークとコロナ禍がそれをはっきりさせてしまったんだ。もう言い訳できないよな。俺は超テレワークしたいですっていつも言ってるけど。今だからはっきり言うけど俺は電車内で痴女にあったことは少なくとも 5 回ぐらいはある。気持ち悪い痴ホモにも遭ったよ。醜いところだよ日本の都会は。でもまあ俺にテレワークさせてくれるならどうでもいいことさ。性欲を否定したりはしないよ。でも自分の性欲を満たすために社会を退行させようとテレワーク否定する連中が醜くてな。