JR が MS の広告をしたらしい

運航予定とか表示するディスプレイを使って Windows 2000 の画面を表示してたそうだよ。広告用ディスプレイだけじゃなくて運航予定を表示するディスプレイまで使ったなんて相当な気合いの入れようだと思います。埼玉県あたりでやったって話ですけど品川駅とかでやればいいのにとは思いました。品川は電通とかいるから露骨過ぎて避けたのでしょうか。と思ったけど首都圏にも及んでたんですかね。当然だけど電車は広範囲で止まったそうで。

延焼とか JR の広域の不具合とか台風や地震と比べると小粒ですけど色々と起きますね。できれば殺人鬼はちょっと勘弁して欲しいなあ。大阪の延焼もとてもヤバかったんですけど。というか大阪だったっけ。検索しても出てこない。あれぐらいの延焼って頻繁に起きているものなんでしょうか?あまり聞かない規模だった気がしたんですが。