ニュースとか

【社会】「韓国でも反日デモはあるが、一般の日本人に『殺せ』などとは言わない」 反韓デモに外国人記者から懸念の声★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374235195/l50
韓国は考え方が完全に情報戦だよな…。考え方が日本人と違うよ。日本人は情報戦を戦うという考え方じゃなくて単に正論を言ってるだけ( の筈 )。「殺せ」って言ってるのは一般人じゃないよ多分だけど。かなりの確度でプロの連中だと思うよ( それも朝鮮人 )。それに対して韓国は嘘情報でもなんでも良いから流して日本人をヒヨらせようと必死だよ。外人記者とかも利用して来る。って事でとにかく騙されないで欲しいよ。