ニュースとか

【民団新聞】 「レイシズムをやめて、仲良くしよう」「国籍関係なく、幸せに生きる権利がある」〜大阪で700人が行進(写真あり)★9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374238686/l50
レイシズムって方向にミスリードしようと必死だよな…。違うからさ…。多少はそういうのもあるかもだけど。中国人に対するデモや米軍に対するデモが起きないのに在日朝鮮人にだけデモが起きてる理由を良く考えろよ( 沖縄では米軍に対するデモも起きてるけど )。竹島問題とか天皇陛下の件で大っぴらに日本に喧嘩を売っただろうが。しかもそれだけじゃなくて日本国内でのマスメディア工作を始めとした色々な「朝鮮人がとんでも無い存在」だって事実に日本人が気付き始めただけだよ。でもデモが自然発生的な物なのかは懐疑的ではあるよ。でも自然発生的な物じゃないにしても「胸がスっとした!もっとやれ!( 非暴力で行儀良く )」って心の中で思ってる日本人が割と居るってのも事実だろうな。
大体あんたらがそんなデモを日本で開催出来てる時点で日本人のそれが過激なレイシズム的な物じゃないって事実を証明してるじゃないか。韓国では日本人狩りが行われているんだろ。日本国内でも日本人を殺すっていう変な朝鮮人が居たし…。韓国内で日本人が同じ様なデモを起こせると思ってるのかね。やったら親日罪だか何かで逮捕されそうだし、それどころか逮捕されるぐらいなら未だマシな方で、最悪の場合は朝鮮人が暴徒化して殺されそうじゃないか。
俺は日本人に同化してくれる人は受け入れても良いと思ってるんですよ。年間辺りの人数に制限は掛けたいけど。でも在日朝鮮人は同化する気が殆ど無いじゃないですか。朝鮮学校に通ってさ。しかも朝鮮学校の高校無償化まで日本に要求してくる厚かましさ…。もうねえ酷過ぎるんですよ…。