株式日記を読んだ

ESM かあ。何か聞いた事がある様な無い様な…。へえ…。それを証拠として使うんですかあ。確かに証拠として使えそうな気はしますね。だけど株式日記に書いてある様にそれをバラすのはどうかと思うねえ…。
因みに俺が言ってた証拠ってのとはイメージが違う。俺がイメージしてたのはアナログな物ですよ。ESM ってのはデジタルデータなんでしょ。デジタルデータってのは証拠としては少し弱いじゃないですか。割と容易に改竄する事が出来るしさ。容易って言っても、1 つ 1 つ値を人力で改竄するのは流石に無理だろうから、ちゃんとした改竄用のプログラムでも開発してからって事になるけど。それでも結構な時間が掛かるとは思う。
俺がイメージしてたのはさっきも書いた様にアナログな物。磁気フィルム的な何かに原子文字を描く様なイメージ。飽くまでもイメージですよ、磁気フィルムってのもイメージだし、原子文字ってのもイメージ。原子文字って言うよりかはスピンの向きって言った方がマシなのかも知れない。その辺りは俺も余り良く知らないのでイメージなんです。そういうのがあったら証拠になるかなあって思ってたんです、はい。