コシミズブログ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_21.html
後で読むかなあ。コシミズさんがここまで書くって事は相当に中国にとって痛手なのかなあって勘繰ってしまうけど。それなりに的を射てる事も書いてるかも知れないし…。大量に刷った御金をどう使うのかが問題なんだよな本当に。法整備も重要。
読んだけど。決め付けが多過ぎる気がしたなあ。確かに俺も安倍内閣を信じていないけどさ。今の所は未だ大丈夫な気がしてる。竹中の存在が非常に非常に非常に気に入らないけど…。問題は参院選後なんだろうけど…。アベノミクスって言葉は好きじゃない。それにアベノミクスって物が何なのかも良く分かっていないんだけど。未だ「これから円を大量に刷りますよ」って言っただけだからなあ…。円高デフレ下の今に於いては円を大量に刷る事は良い事だと思うんだよ。でも使い方によっては悪くもなる。未だ経済面の実績では評価しようが無い…。いやいやはったりでアレだけ円相場を操作したんだとしたら、それでいて外資に損をさせたんだとしたら、それは評価に値するけど。外資に得をさせて国内組に損をさせたんならダメな感じだよな…。それと竹中の存在が最悪で、参院選に勝たせてはいけない、というシグナルを露骨に送ってくれてる気がする…。