株式日記を読んだ

やっぱり孫は外資に日本の電力事業を売り渡すのが狙いかなあ。俺も孫が出張って来たのには非常に違和感があったしきな臭いとは思ってた。でも外資に売り渡す流れが見えなかったから、どうなんだろうなあって感じではいたんですよ。100 億円とか寄付か何かに使ってたから批判し難かった。でもやっぱりそう考えるのが自然だよなあ…。スマートグリッドとか太陽光発電とか割と日本の為になりそうな流れを作ってるから、批判をし辛いんだよなあ。なんでコイツなのって思いながらも。
電力とかガスとか水とかの事業ってのは、外資の参入を禁じなくてはならないと思うんだけど、そういう法律は今は無いのかね。無いとおかしいと思うんだけど。
でもそう考えて行くと今回の震災は人工地震であるという事への信憑性が益々増えるなあ。孫の素早い動きはアメリカと連携していると考えると非常に自然だ。孫の狙いは日本のインフラ事業を手に入れアメリカに売り渡す事って括りで考えると、孫の動きを説明出来るな。