上原美優さんが

自殺していたそうですね。可哀相になあ…。テレビで軽く見た感じだと割と好きだったんだけどな。貧困アイドルとかそんな感じの事しか知らなかったけど、酷いイジメに遭っていたとか、薬漬けにされたとか、輪姦されたとか、色々な事を経験して、それを大っぴらに話している子だったんですね。へえ…。
本当に自殺なのかなあって書くと「またお前は…」って思われるかもだけどさ。何せ前日辺りに父親に電話で「お母さんの所に行きたい」って言ってるんでしょ。その情報が真実かどうかってのもあるけど。仮に真実だったとして、そうであるならば自殺に見せ掛けて殺す絶好の機会な訳ですよ。自殺に見せ掛けて暗殺する為のスマートな方法は、周囲の近しい人間達に自殺したいって事を本人が言っていたって言質を取って貰う事だからさ。そうやって動機の裏付けとなる証人になって貰うと。そこまで言わせてから殺してしまえば自殺じゃないって疑う人は非常に少なくなる。
そうなるとそういう情報を得る手段が必要だけど、それは盗聴器とかがあれば十分でしょう。他にはそういう状況に追い込む必要がある訳だけど、それに打って付けなのは…付き合っていたという男って事になる…。日頃からの言動で追い込む事も出来るだろうし、密かに薬を盛ってる可能性もある。盗聴器を仕掛けるのも自殺に見せ掛けて殺害するのも容易いだろう。態々そんな手の込んだ自殺よりも事故死のが良いんじゃないかって思うけど、有名人の場合は事故死よりも自殺の方が良いのかもって何と無く思う。上原美優みたいな過去を持つ子には特に。
じゃあその男は何者かって言うと、別れさせ屋とかが実在するらしい現代に於いて、居てもおかしく無いであろう恋人風の殺し屋って事になるかなあ。依頼人上原美優に余計な事をこれ以上喋って欲しく無い連中。薬が関わるって事はヤクザも関わって来るだろうから、警察にも手が回ってる可能性が十分にある。そうなると自殺で処理される可能性は極めて高くなる。遺書の様な物ってのも微妙だけど一応はあるって事で処理を容易にするんだろうなあ。
…とココまで書いたけど非常に好い加減な憶測なので絶対に鵜呑みにしない様に。名誉棄損とかで訴えられたら嫌だなあ…。
それと皆さんも日頃から死にたいとか言わない方が良いですよ。念の為に書きますけど。