YAWARA!

可愛いよねえ…。アニメを見ていた当時も好きだったよ YAWARA ちゃんを。マスゴミ田村亮子を YAWARA と呼ぶのには非常に抵抗を感じてた。今でも感じる。そして皆口裕子の声が滅茶苦茶可愛いんだよなあ。YAWARA ちゃんは完璧過ぎるな。


ミラクル・ガール (YAWARA! OP1)
http://www.youtube.com/watch?v=kAmMSDlXtv4
スタンド・バイ・ミー (YAWARA! ED1)
http://www.youtube.com/watch?v=-cVpqVWUsXQ
雨にキッスの花束を (YAWARA! OP2)
http://www.youtube.com/watch?v=aB_L0DfUp7I
笑顔を探して (YAWARA! ED2)
http://www.youtube.com/watch?v=GXYNvh3nNRI
負けるな女の子! (YAWARA! OP3)
http://pann.nate.com/video/113397118
少女時代 (YAWARA! ED3)
http://www.youtube.com/watch?v=vlv3dHPVHCQ
YOU AND I (YAWARA! OP4)
http://www.youtube.com/watch?v=Cya1bTgfbww
いつもそこに君がいた (YAWARA! ED4)
http://www.youtube.com/watch?v=4TOp2Ali55Q


敢えて full 版じゃなくてテレビアニメで流されてた映像付きのショート版を書いて置きます。可愛い YAWARA ちゃんを見る為に。最後の曲だけ見付からなかったから、アニメの切り抜きになってる。原由子の少女時代は可也好きな歌だな。
以下のスペシャルは当時は見て無くて今日に初めて見たんだけど、松田と YAWARA は結ばれたんだねえ…。しっかし遅過ぎる成就だな…。幸せ者だなあ松田は。でも松田みたいな男なら YAWARA ちゃんと結ばれる資格があるよなあって思う。
http://www.youtube.com/watch?v=4bRoukmx8KA
美味しんぼの栗田と山岡もとっくに結ばれてるんだよね。アニメを見てた時は「コイツらは何時になったら結ばれるんだろう」みたいに思いながら見ていたが。栗田さんはアニメ版が好き。栗田さんとか YAWARA とか、そういう女の子を素敵だなあって思いながら過ごした少年時代だったなあ。
それにしても今になって見ても込み上げて来る物があるな…。