2021-03-28から1日間の記事一覧

B 級感があるけど好きな曲

凄く失礼な評価ですけど。 【まじかる☆タルるートくん】 秋山みどり - キミと世界征服!? - YouTube Dang Dang 気になる https://youtu.be/zFWlcwcQAQs 2 つ目はそこそこ有名だと思いますが。他にもあるけど思いついたのを取り敢えず。2 つ目の曲は俺の頭の…

似てると思ってメモ

メジャー 第1シリーズ ED 『far away』 MAD - YouTube Miru Takayama with Two-Mix - Little Sky Walker https://youtu.be/4loQdBqAEH8 この 2 曲の faraway の部分が似てるんですよね。こういうことを言うと盗作廚がとか言うバカが沸きますけど、俺は似て…

めだかも不凍たんぱく持ってるんですか?

なんか凍っても生きてたみたいですが。波動の散乱の逆問題を解いたってのは凄いですね。凄い世の中の役に立つね。スーパーボルトってレベルの雷では対消滅が起きてるってのもロマンがありますね。

T バックって

穿いてると楽って本当ですか?食い込んでうんことか付きそうだし痛そうなんですが。でも 13 年ぐらい前にも同じことを聞いた記憶があるような気もする。楽だから高校生の頃から T バックだよって言ってたキャバ嬢がいたような…。少なくとも俺は穿こうとは思…

これでわかった世界のいま

最終回だって。マジか。海外ネットワークに戻るのかなあ。千里子も若く見えるとは言え歳は取り続けるからなあ。

続きが気になるけど

作家に対してプレッシャーをかけたりしたくない。のびのびと面白いものを書いて欲しい。だからなんらアクションを起こさずにいる。この気持ちの名前ってなんなんですか?文系女子に訊きたい。

じゃあ俺からも一曲リクエスト

取り敢えず思いついたのがコッペリアの棺なので、それでお願いいたします。

コロナの御陰様で 1 年以上は風俗に行ってない

これで献血できるぜ!すると 500 円ぐらい貰えるんでしたっけ?人生で一回ぐらいは献血してみたくて。折角の滅多にない機会だからね。

東京オリンピックがなければ日本に未来はない日本は終り

という言葉を何度かテレビとかで読み聞きしたことありますが、何を根拠に言ってるんですか。